慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

#60 同期の魅力を語る!~西山航生編~

お久しぶりです。文学部3年の高澤です。

閲覧ありがとうございます♪


最近と言えばフォトブック『もちまる日記』が発売されましたね(=^・・^=)
YouTubeチャンネル「もちまる日記」で人気の猫”もち様”の写真集です。
とても癒されます。興味のある方はぜひ!

本題に入ります。今週は同期の西山の紹介をします。
ここでは彼の魅力について2つ程書かせて頂きます。

まず少林寺拳法の技術面です。
彼は立会の強者です。リーチの長さと素早いステップを活かし、強烈な連撃を放ちます。特に正確に狙いの定まった逆直蹴が印象的で、相手の隙を見逃さずに得点につなげる所は本当に尊敬しています、、!

因みに彼は、1年次・2年次共と早慶戦に出場して活躍をしています。さらにレベルアップした今年も期待大ですね!


次に部活におけるキャラクター面です。
彼の通り名は「爽やかヤクザ」。爽やかな外見と個性的な芸センス、、中々複雑なキャラをしています。また一部では「変態王子」とも呼ばれているとか。
どちらにせよ、一面的でなくて味のある面白い子です!

とはいえ、実際に会って話してみないと分からない魅力も沢山あります。笑
今回は僭越ながら2点ほど書きましたが、この他にも沢山の良い所を備えた大切な同期です。

7月も終わりますが、皆さん夏休みの過ごし方は決まっているでしょうか?
少林寺拳法部では、個性的で志の高い仲間と充実した夏を過ごすことが出来ます。
少しでも興味を持ってくれた新入生の方(2年生でも!)、是非ご連絡ください♪

ご覧いただきありがとうございました。

 

公式HP

https://www.keioshorinji.com/ 

Instagram本アカウント

https://instagram.com/keio_shorinji?utm_medium=copy_link

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/keio_shorinji