慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#6 Air

こんにちは。今回のブログ担当は、文学部仏文学専攻2年の西山航生です。先日、3か月半ぶりに電車を使ったのですが、駅やホームで人間が行き交う中を、どう進めばいいのか忘れてしまいました。笑 母にもこのことを話したところ、どうやら最近同じ経験をした…

#5 回顧

こんにちは。今回担当させて頂く、文学部社会学専攻2年の高澤理沙です。最近のオンライン生活に大分慣れてしまって、自粛解除後ちゃんと大学に通えるか心配です(笑) 入部して1年目のこの機会に、「なぜ入部したか」「なぜ続けてきたか」の二点を軸に少々書か…

#4 憧憬

こんにちは。今回担当させていただく、法学部法律学科2年の木村隆一朗です。頭の良い友人と刑法総論の事例問題について週一回一時間半議論する時間を作った結果、刑法に対して愛着がわき、日々充実した生活を送っております。 そんな私が少林寺拳法部に入部…

#3 挑戦

こんにちは。今回担当させていただく、法学部政治学科2年の遠藤彩華です。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は最近家で中学時代の写真を発掘したのですが、今よりはるかに生き生きしていて老化を感じました(笑) さて、本題に入ります。私はなぜこの部活を…