慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#76 部で成し遂げたいこと

こんにちは。2年吉野です。 部で成し遂げたいことそれはずばり"大会で成績を残す"、"みんなが入ってよかったと思える部活にする"です。私は今まで運動経験といったものがほとんどなくもちろん大会で成績を残したこともほとんどありません。そんな私にとって…

#75 部で成し遂げたいこと

こんにちは!法学部政治学科2年の田川千鶴です。私の推しの大谷翔平が、メジャーでMVPを受賞したというニュースに感動が止まりません…(ちなみに今回の記事は75作目とのこと、大谷くんの誕生日は7月5日なので運命を感じております<3) 今回の64期のテーマは、…

#74部で成し遂げたい事

こんにちは。慶應義塾體育會少林寺拳法部64期の庄司です。今回は前回に引き続き「部で成し遂げたいこと」をテーマに綴らせて頂きたいと思います。 今回の全日本学生大会では総合3位という結果を残すことができ、部の目標の1つを達成できた事に喜びを感じる…

#73 部で成し遂げたいこと

どうもこんにちは。 少林寺拳法部2年の佐藤玲伊です。 今回のテーマも前回と同様『部で成し遂げたいこと』となります。 さていきなり今回のテーマをひっくり返すようで申し訳ないのですが、私はありません。だからといっていい加減に部活をやっているという…