慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#31私が入部したきっかけpart7

初めまして!法学部政治学科1年の田川千鶴と申します。執筆にあたる7番目の1年生として、今回も「私が入部したきっかけ」をテーマに、ブログを更新させていただきます。拙い文章ではありますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。 私は小学生の時に…

#30 私が入部したきっかけpart6

初めまして。看護医療学部1年の多家桜子と申します。今回のテーマも「入部したきっかけ」となっております。このテーマのターンも折り返し地点は過ぎましたからね!皆さまもうしばらくお付き合いください。 では早速、私事ではありますが少林寺拳法との出会…

#29 私が入部したきっかけpart5

はじめまして。法学部1年の庄司と申します。 今回のテーマが「入部したきっかけ」ということなので、早速私事ではありますが入部動機を綴らせて頂きます。 緊急事態宣言によって、4月から嬉々として引きこもり生活を送って参りました。しかし、9月にもなると…

#28 私が入部したきっかけpart4

初めまして。文学部一年の佐藤玲伊と申します。今週は私がブログを担当させていただきます。 今回のテーマも『入部したきっかけ』です。以下に私の入部動機を綴りたいと思います。 .......と言ってもですね、ぶっちゃけると前の方々が書いているような感動的…