慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#102 入部してよかったこと

こんにちは。3年の青木です。 先日無事、初段に昇段し黒帯を巻けてテンションが上がっています。これからは有段者として見られることを実感して気が引き締まります。 また、慶應は今年から対面授業が再開しましたね。自分は理工学部なのですが、日吉から矢上…

#101 入部してよかったこと

皆さん、お久しぶりです! 慶應義塾體育會少林寺拳法部三年の渡戸です。 今回のテーマは引き続き「入部して良かったこと」です。 私はこの部活に入って良かったこととして数多くのことが思い浮かぶのですが、ここでは特に良かったことを2つ挙げます。 まず…

#100 入部して良かったこと

今回は記念すべき100回目の投稿です✨ ここまでみんなが書いてくれたことは私も超同意です! 入部してよかったことは沢山ありますが、その中でも慶應で少林寺拳法を體育會としてやっていたからこそだと思うのは「他大学の拳士との繋がり」ができたことだと思…

#99 入部して良かったこと

こんにちは!3年の田川千鶴です。 先ほど友達とランチに行ったのですが、早慶練の後遺症で声が枯れすぎて聞き取って貰えなかったのか、私のオーダーが完全に忘れられており、結局お詫びの卵スープしか食べられませんでした…早慶練の余韻に浸りつつ、ゼミの課…