慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#118 今年1年を振り返って

こんにちは。少林寺拳法部2年の鈴木里歩です。 今回もブログのテーマは「今年1年を振り返って」です。 大原が言っていたように、早いものですね。最近アルバイト先でクリスマスソングが流れており、いつもノリノリで働いています。お酒の品出しをする時に…

#117 今年1年を振り返って

こんにちは。少林寺拳法部2年の大原周悟です。今回からブログのテーマは「今年1年を振り返って」です。は、早い・・。もう振り返っちゃうんですね。 確かに、近所のお店のディスプレイはもうクリスマス仕様ですし、かわいいトナカイさんのオブジェと目が合…

#116 全日に向けて

初めまして!少林寺拳法部部1年の棟高佑です。 本ブログをご覧頂きありがとうございます!初めての投稿なので、拙文ですがお読み頂けると幸いです。 さて、先週ようやく全日本学生大会が幕を閉じました。結果が出た拳士もそうでない拳士もいましたが、みな最…

#115 全日に向けて

こんにちは!少林寺拳法部1年の湊夏子です。 本ブログをご覧頂き、ありがとうございます!初めての投稿なので、拙文ですがお読み頂けると幸いです。 私達少林寺拳法部は、全日本学生大会総合優勝を目標に掲げ日々練習に励んで参りました。そして、いよいよそ…