慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#122 今年1年を振り返って

こんにちは。少林寺拳法部2年の和田です。 前回のブログ執筆からすでに半年以上が過ぎ、夏の暑さを通り越して、今は冬の厳しい寒さと葛藤している日々が続いています。少し街中を歩くと、イルミネーション、クリスマスツリー、等身大のサンタさん...もうそん…

♯121 今年1年を振り返って

こんにちは。少林寺拳法部2年の吉井大翔です。 2022年も残り僅かとなってしまいました。現在私は少林寺拳法部を休部させて頂いており、慶應義塾の交換留学プログラムでイギリスのマンチェスター大学に留学させていただいております。最近はW杯がすごいですね…

♯120 今年1年を振り返って

こんにちは。少林寺拳法部2年の山崎光輝です。 速いもので2022年も最後の月に入りました。 ワールドカップもありました。とはいっても私は1つも見ておらず、周りの話題についていけない状態が続いています。 今回のブログのテーマは「今年1年を振り返って…

#119 今年1年を振り返って

こんにちは。少林寺拳法部2年の林大志朗です。 何と言って最近はワールドカップが熱いですね。日々各国の試合観戦に熱中しています。私は高校までサッカー一筋でやってきたためサッカーをやっていた頃を思い出し懐かしさを感じるとともに、国の誇りをかけて…