慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#19 座敷童

こんにちは。體育會少林寺拳法部に入部して、吉岡里帆似の美女をゲットした山内です。詳しい経緯は#7をご覧ください。 本日は我が部のアイドル、千田先輩のお誕生日を部員全員でお祝いしました。千田先輩にはいつもお世話になっているので、日頃の感謝の気持…

#18 おはこ?

こんにちは!このブログをご覧いただきありがとうございます。文学部仏文学専攻の西山航生です。私のブログも2周目となりました。最近ハマっているものはチューブ式の明太子。便利で美味しくて画期的で、もう止まらないっっ!!明太子チューブがなくなったの…

#17 分類

こんにちは。文学部社会学専攻2年の高澤理沙です。 最近日が短くなってきたため、時間感覚がたまにおかしくなります。因みに本日の日没時刻は17時53分で、毎日1~2分ずつ早くなるそうです。 ブログもついに二週目になりました。今回は皆さんに倣い、『練習』…

#16 集中

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。最近も暑く、練習後のアイスが最高においしくて、ついつい練習後にアイスを買ってしまっています、法学部法律学科2年の木村隆一朗です。 2巡目のテーマは『練習』ということで、僕が練習中に何を意識しているか…