慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

#61 同期の魅力を語る!〜山内嶺央編〜

いつも本ブログをご覧頂きありがとうございます!

お久しぶりです。文学部3年の西山航生です。

私は最近、映画「ワイルドスピード」シリーズにハマってます!魔改造されたスポーツカーがド派手なアクションを繰り広げ、めっちゃ男心をくすぐられます笑。人間模様にも目が離せません👀

さて、本題に入ります。
今回は同期である63期の男子、山内嶺央(レオ)の魅力を紹介したいと思います!

レオの魅力①!
いやぁ〜彼少林寺うまいっすねぇ〜。

そうなんです。レオは少林寺がとても上手いんです。二段を保有し、演武・立会ともに彼の「キレ・力強さ・スピード」は部内でも頭1つ抜けています。

レオの魅力②!
いやぁ〜彼カッコイイすっねぇ〜。

はい。レオはルックスがとてもかっこいいです。それだけでなく、中身もイケメンなんです。部で随一の実力を誇りながらも、とても謙虚で、分からないことは丁寧に教えてくれます。また、ドシッと構えていて、余裕のある雰囲気を持っています。そして、本当に優しいです。私は彼のかけてくれた言葉に、何度も救われてきた気がします。

レオの魅力③!
いやぁ〜彼かわいいっすねぇ〜。

困ったな....レオ、かっこいいだけじゃなく、かわいいんです...。彼の好きな食べ物は、"いちご"。いちご味があったら必ず選びます。また、お腹がか弱いんです。お腹がウサギみたいにデリケートなんです...。彼は冷たい炭酸はこまめにゆっくり飲まないと、お腹を壊してしまいます。上記2つの魅力から想像する姿からは、ギャップがあってかわいいですよね笑(?)。


今回は同期のレオについて、3つの魅力を紹介しました!しかし、ブログだけでは彼の魅力は全て書ききれません。これは他の部員も同様です。

ということで、レオを始め素敵な部員がたくさんいるので、興味をもった方は是非一度ご連絡下さい!お待ちしております😌

ブログの他にも、twitterInstagram・ホームページがありますので、そちらもぜひ覗いて頂ければ嬉しいです。

ここまでお読み下さり、ありがとうございました。来週はレオが高鹿綾華を紹介します。

Instagram
https://instagram.com/keio_shorinji_shinkan2021?utm_medium=copy_link

twitter
https://twitter.com/keio_shorinji?s=09