慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#10  亀

どうも。こんにちは。商学部3年の並木秀太(22)です。思わず年齢を見てこいつ年齢おかしくね?って思った方、そう、正解。おかしいのです。今回はそんな私の本質というか生き様に照らし合わせて入部について振り返り、記していきたいと思います。 そもそも…

#9 両立

こんにちは、薬学部薬科学科三年の千田有希乃です。最近激辛ラーメンにハマっていて、コンビニやスーパーに行くと毎回新作確認しています。 今回は部活に入部してから今までを振り返って書いていきたいと思います。 私は高校から少林寺拳法を始めており、正…

#8 home

こんにちは。今回のブログを担当しています、3年の多田です。前回まで2年生のみんながブログ書いててくれて、思わず笑ってしまうような面白い内容ばかりでした。後ろの方にあるのでぜひ見てあげてください。 さて、今回は最初なので自分が1年生で入部した…

#7 kitashin

こんにちは。少林寺拳法部2年の山内です。今回は私の入部に至る経緯をお話しさせていただきます。 2019年4月、憧れだった慶應に入学。中高時代まるまると太っていて女性から相手にされることがなかった私は、華のキャンパスライフに胸躍らせていました。 初…