慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

#83 部で成し遂げたいこと

ご無沙汰しております、文学部3年の高澤理沙です!

本年度は会計と渉外の役職を賜りました💰✉

幹部になるまで長かったような短かったような…という不思議な感覚ですが、今までの先輩方を見習って誠心誠意頑張ります。

 

今回のテーマは他の皆さんに引き続き「部で成し遂げたいこと」です!

同じテーマが続いていますが、その分個性の目立つ内容になっていると思います。

お付き合い頂けると幸いです。

 

私が4年生として達成したいことは、、

 

①部目標の達成

②個人メダル

➂役職全う     の3点です。

 

これらは、現在置かれている状況において「するべきこと」であると思っています。

3つ並べて書くと字面はいたってシンプルですが、相当高い目標であることは重々承知です。

自分の成長を求めつつ、周囲のサポートや環境整備の面でも貢献していきたいと思います。

 

 

また、最後の1年ということで「どんな姿でありたいか」についても少々書かせていただきます。

 

 

今までも、そして今後も、上手くいくこともあれば苦いことも沢山あると思います。

そしてどんな状況でも、焦らず腐らず自分を見失わず、努力をし続けたいと思います。

そして引退をする時には、部活人生を振り返って、良いことも悪いことも全部受け入れて、「自分はこれで良かったのだ」と思えるような器でありたいです。

結論何の道に進むにしても、しっかりと前を向いて歩いて行くことが出来るような状態であることが出来たなら、最高だと思います。

 

 

以上です。

宣言のような形になってしまいましたが、最後までお読みくださり、ありがとうございました(=^・・^=)

今後とも慶應少林寺拳法部をよろしくお願いいたします!

 

ー----------------------------------

↓ HPとSNSのリンクです。是非合わせてご覧ください♪

 

公式HP

https://www.keioshorinji.com/

 

Instagram本アカウント

https://instagram.com/keio_shorinji?utm_medium=copy_link

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/keio_shorinji