慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#35 新歓!!

こんにちは! ブログ3週目を迎えることができました!いつもご覧頂きありがとうございます!! 自粛生活の中ごまへの愛が加速し、最近は粒の数にするとお米と同じくらいごまを食べているのではないかと感じております、いや、それは言い過ぎですすみません。2…

#34 私が入部したきっかけ part10

初めまして。法学部1年の渡戸と申します。 今回のテーマも「入部したきっかけ」でブログを更新させていただきます。このテーマは寂しいことに今回でラストとなりますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。 私が少林寺拳法という存在を初めて知った…

#33私が入部したきっかけpart9

初めまして!経済学部1年の木下新大と申します。今回も「私が入部したきっかけ」をテーマに、ブログを更新させていただきます。このテーマも残すところあと2回となりました。拙い文章ではありますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。 私が少林寺拳…

#32 私が入部したきっかけpart8

明けましておめでとうございます。 初めまして、理工学部1年の吉野と申します。 新年最初の投稿となりますが、昨年に引き続きテーマは「入部したきっかけ」です。 このテーマもあと少しです。最後まで読んでいただけると幸いです。 「少林寺拳法が好きだから…