慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#39 早慶戦

こんにちは。最近Netflixで韓国ドラマにハマっている西山航生です。最終回を見終えた後のあの寂しさ、どうしたらいいんでしょうか.... 今回は少林寺拳法部の早慶戦についてお話しします。 早慶戦といえば、野球部、ラグビー部などの対決が有名ですよね。しか…

#38 全日本学生大会

こんにちは。そろそろ新しいLINEスタンプが欲しいのですが、ポイント惜しさに中々購入へ踏み切れない高澤理沙です。 今回は、全日本学生大会の紹介をしたいと思います。この大会は、全国津々浦々の拳士が一堂に会するとても大きな大会です。多くの学校にとっ…

#37 夏合宿

3月19日より放映されるトムとジェリーの実写映画が待ち遠しい法法2年の木村です。 2週前から始まった「部の行事紹介」ですが、今回は「夏合宿」を紹介していきます! 皆様は「夏合宿」といわれたらどのようなことを思い浮かべますか? BBQ、楽しい打ち上げ、…

#36 早慶合同練習

こんにちは。 最近、寝る前に飲みながら一人でジグソーパズルをするという素晴らしく楽しい趣味を発掘し、テスト期間に2作品完成した、2年の岡田希美です。 先週から始まった「部の行事紹介」ですが、今回は「早慶合同練習」というイベントを紹介していきま…