慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#83 部で成し遂げたいこと

ご無沙汰しております、文学部3年の高澤理沙です! 本年度は会計と渉外の役職を賜りました✉ 幹部になるまで長かったような短かったような…という不思議な感覚ですが、今までの先輩方を見習って誠心誠意頑張ります。 今回のテーマは他の皆さんに引き続き「部…

#82 残り一年で何をしたいか

いつも弊部ブログをご覧いただきありがとうございます。 慶應義塾體育會少林寺拳法部3年の木村隆一朗です。 1月も後半に差し掛かり、冬の寒さも厳しい中、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 私はというと、レポートと試験と戦う日々を過ごしております。 …

#81 残り一年で成し遂げたいこと

いつも弊部のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 今回は慶應義塾體育會少林寺拳法部3年の岡田希美が担当します! 私が今年成し遂げたいことは、「最後まで部を支え抜く」ということです。 先日の幹部交代で”主務”という役職をいただきましたが、…

#80 日本一

こんにちは!明けましておめでとうございます!はもう遅いかもしれません汗 主将を務めさせて頂きます、文学部3年の高鹿綾華(コウロクアヤカ)です。 先日の寒稽古で後輩達が一発芸を披露していた中、自分は何もできず、本気で吉本養成所に通おうかと思いまし…