慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#72 部で成し遂げたいこと

こんにちは、慶應義塾體育會少林寺拳法部2年の佐藤生一です。今回のテーマは前回に引き続き「部で成し遂げたいこと」です。 私が部で成し遂げたいことは一つです。それは慶大少林寺拳法部を日本一にすることです。すなわち全日本学生大会において総合優勝す…

#71 部で成し遂げたいこと

こんにちは慶應義塾體育會少林寺拳法部2年の小林慶大です!今回は前回に引き続き「部で成し遂げたいこと」を自分なりに書いていきたいと思います!!私は同期の男子の中で唯一の少林寺拳法経験者です。また、部内でも自他共に認める演武オタクでもあります。…

#70 私がこの部で成し遂げたいこと

本ブログをご覧いただきありがとうございます。文学部2年の岡田です。 10月も早半ばだというのにもかかわらず暑いんだか寒いんだかよく分からない日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? さて、今回のワレワレ64期のテーマは、「この部で…

#69 入部したきっかけ〜和田亮士朗

本ブログをご覧いただきありがとうございます。 法学部政治学科1年の和田亮士朗です。 いよいよ先週から秋学期がスタートしました。依然、コロナの状況は変わらず、またオンライン授業とレポートに追われる日々が続きそうです。毎度、zoomでの授業がある時、…

#68 入部したきっかけ〜吉井大翔

本ブログをご覧いただきありがとうございます。 はじめまして!環境情報学部1年の吉井大翔です。 夏休みが終わり、大学の授業が始まりました。今年の夏休みは本当に充実していました!毎日少林寺の練習に励むと共に、オフには少し遠出をしたりしていました!…