慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#114 全日に向けて

こんにちは。 少林寺拳法部1年生の堀田涼平です。 拙文となると思いますが、最後まで読んで頂けると嬉しく思います。 今回は他の1年生とは違う視点から、自分の全日への意気込みを書かせて頂きます。 それは、雑務です。 私は、選手という形では全日に参加し…

#113 全日に向けて

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 少林寺拳法部1年の細井柚季です。 初のブログ投稿のため、拙文になるとは思いますが、最後まで読んでいただけますと幸いです。 今回のテーマは「全日に向けて」です。 私たちは 2週間後に迫る全日本学生…

#112 全日に向けて

初めまして。少林寺拳法部1年の田邊千明です。 この度初めてブログを担当させて頂くことになりましたので、軽く自己紹介をさせて頂きます。 僕は小中高と神奈川の県立を上がってきて、大学から慶應に入らせて頂きました。少林寺拳法を始めたきっかけとしては…

#111 全日に向けて

こんにちは!少林寺拳法部1年の鈴木花香です。 本ブログをご覧いただき、ありがとうございます! ブログを書くのは初めてなので、拙文になると思いますが、読んでいただけたら嬉しいです。 まず、私が少林寺拳法部に入部したきっかけをお話ししたいと思いま…