慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#98 入部してよかったこと

こんにちは!お久しぶりです。慶應義塾體育會少林寺拳法部3年の多家です。 ブログにはほぼ1年ぶりの登場になります!情報筋によると退部説が浮上していたようですが、今もちゃんとしっかり部員してますよ〜 今回のテーマも「入部して良かったこと」です。 さ…

#97 入部してよかったこと

皆さんこんにちは、2年の庄司です。テーマ『入部してよかった事』私が少林寺拳法部に入部して良かった事は、高め合える仲間と出会えた事です。全日本学生大会第1位を目指し、日々目的意識を持って練習しているのは勿論のこと、自主練において自身で決めた負…

#96 入部して良かったこと

こんにちわ!慶応義塾大学文学部の佐藤玲伊です。今回も前回に引き続き『入部してよかったこと』について私が入部して3年で感じたことをお話ししたいと思います。 さて私が思う最も良かったことは『自分が入部した頃に比べて確実に心身共に成長できた』とい…

#95 入部してよかったこと

こんにちは。慶應義塾體育會少林寺拳法部3年の佐藤生一です。関東大会が無事終了し、ブログ更新が再開しました。 さて今回のテーマは「入部して良かったこと」です。私が少林寺拳法部に入部して良かったことは、沢山ありますがあえて今回は一つ挙げたいと思…