慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人生はチョコレートの箱のようなもの。開けてみるまで中身は分からない

こんばんは。三田での練習を終え田町駅で電車が来るのを待っている、新4年の並木です。(公開日は土曜日ですが、月曜日に執筆しました) 今回のテーマが「今までの活動で感じられたこと、幹部を務めている中での思い」ってことで、部員が23名もいると中々自…

#42 両立(3回目)

本日猫カフェで1時間猫と遊んできました、新4年の千田です。少林寺拳法部猫愛好会絶賛会員募集中です。それと題名は使い回した訳ではないです。統一感持たせただけです。自分の部活生活表すとしたらこれしかないと思っただけなんです。…はい。最後のテーマは…

集成

皆さんこんにちは、こんばんは。成績発表がされて、来年4年生になることができた、3年の多田です。 旅行行きたい!映画見たい!なんて思いながらも、就活があるため「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…」と泣く泣くESに向き合っている毎日です。映画、ネタバ…

#40 寒稽古

こんにちは。正月の大雪で家から出られず、寒稽古に参加できなかった山内です。 今回は、そんな「寒稽古」についてご紹介します。 寒稽古は毎年1月4日から3日間行われています。(今年はコロナの関係で4日だけの開催でした。) 正月におもちやおせちを食べすぎ…