慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#91 入部してよかったこと

こんにちは。慶應義塾体育会少林寺拳法部65期の吉井大翔です。 春休みも残り僅かとなり、新学期が始まろうとしています。今年は九割型の授業が対面で行われるということで、友達に会えるという楽しさがある一方、SFCから道場まで通うことを考えると少し不安…

#90 入部してよかったこと

こんにちは。慶應義塾体育会少林寺拳法部65期の林大志朗です。 春休みも終盤を迎え、新年度が近づいてきました。現在理工学部2年生の私は4月から矢上キャンパスに通います。矢上には理工学部の学生しかいないため、文系のキラキラ大学生と関わる機会がなくな…

#89 入部して良かったこと

こんにちは、商学部1年の田村菜々子です。 いつも本ブログをご覧いただきありがとうございます!前回の更新から長い月日が経ち、勝手がわからないところもありますが頑張ってブログを書き進めたいと思います。 さて、今回のテーマも前回に引き続き「入部し…

#88 入部してよかったこと

いつも本ブログをご覧いただきありがとうございます。 こんにちは。少林寺拳法部1年の鈴木里歩です。 お久しぶりです。 前回担当の金鶴のブログを見てもうすぐ後輩ができるということを再認識し、ふと「心は白帯のままで…」と思いました。 が、深夜にネトフ…