慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#87 入部してよかったこと

いつも本ブログをご覧いただきありがとうございます。 こんにちは。少林寺拳法部1年の金鶴怜央です。 約半年ぶりのブログ担当となります。お久しぶりです。 前回私の担当したブログ以降、全日本学生大会や早慶戦といった大きなイベントがありました。おかげ…

#86 入部してよかったこと

こんにちは。少林寺拳法部1年生、デジタル原人こと大原周悟です。(ん?と思った方、詳しくは#63 入部したきっかけ をご覧ください。) 入部以来目覚ましい進化(!)を遂げた私は、今ではスマホにも慣れ、練習時の動画の撮影・共有もお手のものです(きり…

#85 残り1年で成し遂げたいこと。

こんばんは!今年もバレンタインの時期が近づいてきて、ウズウズしだした山内です。このブログを読んでいる女の子は、もれなくお願いします 近況をご報告させてもらうと、12月に幹部交代式が行われ、僕は副将とOB会幹事の役職を賜りました。目標達成可能な戦…

#84 残り1年で成し遂げたいこと

ご無沙汰しております、文学部3年の西山航生です。 昨日、冬季オリンピックが始まりましたね! 私は前回の平昌大会で見た、男子ハーフパイプのアメリカ代表 ショーン・ホワイト選手の滑りが忘れられません。今大会も彼に一番注目しています。 さて、本題です…