慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#24 少林寺拳法部:オリジン

先日乃木坂46を卒業された白石麻衣さん ブンバンバンバンバーン!というわけでね、ブログを始めます。先日、乃木坂46の白石麻衣さんが卒業されました。4年生の最後の大会を間近に控える私としては、メンバーの気持ちが良く分かりました。そんなこともあって…

#23   好きな〇〇

ご無沙汰しております。3年の並木秀太です。好きなお菓子は「ドライマンゴー」です。アルバイト先でクリスマスケーキとおせち料理の予約書が設置されて今年も終わるのかと思ってます。年齢を重ねるにつれて時が経つのは早くなるとは正にこのことだね。因みに…

#22 緊張感

こんにちは、法学部政治学科3年の東です。全日本学生大会まであと1ヶ月を切ってしまいました。私自身は今大会新たな挑戦をしており、試行錯誤の毎日ですが絶対に後悔することがないよう最後までもがき続けようと思っています。さて、私からは試合前の練習で…

#21 両立(2回目)

こんにちは、薬学部薬科学科3年の千田有希乃です。題名思いつかず使い回しました。。。 2周目のお題は練習ということで何を書こうかなとかなり悩みました。色々考えた結果、どのような練習をしているのかとか練習の雰囲気についてとか、そういったことは他の…

#20 恩返し

こんにちは、3年の多田です。 最近、テレビで録画していた某人気銀行員ドラマを追っかけで観ています。次で最終話なのですが、どんな大どんでん返しが待っているのかと非常に楽しみでいます。 さて、そのドラマのセリフの中で「感謝と恩返し」という言葉があ…