慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#60 同期の魅力を語る!~西山航生編~

お久しぶりです。文学部3年の高澤です。 閲覧ありがとうございます♪ 最近と言えばフォトブック『もちまる日記』が発売されましたね(=^・・^=)※YouTubeチャンネル「もちまる日記」で人気の猫”もち様”の写真集です。とても癒されます。興味のある方はぜひ!本…

#59 同期の魅力を語る!~高澤理沙編~

本ブログをご覧いただきありがとうございます! カロリーメイトはチョコレート味しか食べません!法学部法律学科3年の木村です! 2年の佐藤玲がメープル過激派なので、この話になると彼と論争になります。私はチョコレート味が一番おいしいと思っていますし…

#58 同期の魅力を語る!~木村隆一朗編~

いつも弊部のブログをご覧いただきありがとうございます。 法学部政治学科3年の岡田希美です。 ブログを始めてからはや1年を過ぎ、オンライン新歓でてんやわんやだった去年が遠い昔のことのように感じます。 今年は現時点で、広報局の方々のおかげで弊部に…

#57 同期の魅力を語る!〜岡田希美編〜

こんにちは!ブログもいよいよ4週目です! いつもご覧頂きありがとうございます‍♀️ 文学部3年 高鹿綾華(コウロクアヤカ)です。 今回初めて読んでくださる方もありがとうございます!ぜひ過去のものも遡ってみてください! 前回までは、後輩たちが同期をお互…

#56 同期の魅力を語る!〜岡田毬花氏編〜

はじめまして。理工学部2年の青木天使と申します。 以後よろしくお願いいたします。最近は期末試験と早慶合同練が憂鬱で毎晩ベッドに潜って1人で泣いております(ガチです)。また、初めてのブログの執筆となりますが、僕は文章を書くのが苦手なので読みにくい…