慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#51 同期の魅力を語る!〜田川千鶴氏編〜

お久しぶりです!2年の多家です。 先週は庄司が実際の6倍くらいかっこよく紹介してくれました!嬉しいですね〜、読みながらニヤニヤニヨニヨしてました。彼女には飴ちゃんでもあげようと思います。 さて今週は、田川千鶴氏について紹介していきます。通称チ…

50同期の魅力を語る!〜多家桜子氏編〜

お久しぶりです。2年の庄司です。先週は類稀なるコミニュケーション能力、文才、教養をもつ佐藤玲伊が、盛大にイジってくれたので、何か仕返しをしようと考える日々です。さて今回は通称「らこ」氏について紹介させて頂きます。皆さん、まずは彼女の名前を見…

#48 同期の魅力を語る!〜佐藤玲伊氏編〜

お久しぶりです。なんとか2年生になりました。佐藤生一です。先週は小林氏に自分のことを紹介してもらいましたが、単なる筋トレバカだという内容でした。全く否定できません。自分はつくづくやばい奴だと感じております。 しかし、今回紹介する彼は僕の何百…

#47 同期の魅力を語る!~佐藤生一氏編~

お久しぶりです、新たに二年生になりました小林慶大です。先々週は岡田ある意味よく(?)自分を紹介してくれたのでここでの挨拶はここまでにしておきます。さてさて、今回のテーマは前回に引き続き「同期(64期)の魅力を語ろう!」ということで、私は佐藤生一…