慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

#94 入部して良かったこと

いつも弊ブログを読んでいただきありがとうございます!

慶應義塾體育會少林寺拳法部新三年の岡田毬花です。

もうすっかり春ですねえ…近所の桜がこないだ満開になったと思いきや、あれよあれよという間に緑まみれになってしまって、その儚さになんとも言えない切なさを覚える今日この頃です🌸(勿論、葉桜も素晴らしいです🍃)

 

さて、今回のテーマは「入部して良かったこと」ですね。私の答えは決まっています。

ズバリ、「気が置けない仲間ができたこと」でしょう!(どこかの学級委員長風👓)

既にブログで言及したような気もしますし、割とみんな書いていることではありますが、これはかなり重要な要素だと私は思っています。人見知りで誰とも喋らなすぎて中学時代、暫く「無」と呼ばれていたこの私が大学に入学し僅か数か月でバカを言い合える友達と出会えたのも、ひとえにこの部のお陰です。さらに私が入学した時はコロナ禍もコロナ禍でしたから、そのありがたみは一入です。我ながら上手く前髪を掴んだなあと思います。

 

短いですが、ここで筆を置こうと思います。

仲間が欲しい皆さん、是非弊部に遊びに来てください!

 

公式HP

https://www.keioshorinji.com/

Instagram本アカウント

https://instagram.com/keio_shorinji?utm_medium=copy_link

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/keio_shorinji