慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#67 入部のきっかけ 林大志朗

本ブログをご覧いただいきありがとうございます。理工学部2年の林大志朗です。7月末から始まった夏休みも残すところ1週間となりました。再び授業と課題に追われる日々が始まると思うと憂鬱で仕方ありません。休みが始まった頃はめちゃめちゃ休み長いじゃん、…

入部したきっかけ~田村編~

はじめまして! いつも本ブログをご覧いただきありがとうございます。 商学部1年の田村菜々子です。 最近は少し肌寒くなってきて、季節の移り変わりを感じている今日この頃です。またこの時期の服装がいちばん困るもので、ほぼ毎日クローゼットの前で右往左…

#65 入部したきっかけ

本ブログをご覧いただきありがとうございます。はじめまして!経済学部1年の鈴木里歩です。暇な日は食べるか寝るか!これに尽きます。脳が半分寝ている状態でスマホをいじる時間、この時間が最も幸せなんですよね〜オフ時、そんな幸せなひとときが「ズボラ女…

#64 入部したきっかけ 〜金鶴編〜

いつも本ブログをご覧いただきありがとうございます。新入部員(65期)で理工学部1年の金鶴怜央です。つい先日、大学生になってから初の成績発表があり、自らの怠慢を自覚致しました。さて、前回の大原氏と同様に今回も「入部したきっかけ」についてお話させ…