慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

#48 同期の魅力を語る!〜佐藤玲伊氏編〜

お久しぶりです。なんとか2年生になりました。佐藤生一です。先週は小林氏に自分のことを紹介してもらいましたが、単なる筋トレバカだという内容でした。全く否定できません。自分はつくづくやばい奴だと感じております。

しかし、今回紹介する彼は僕の何百倍もやばい奴です。名前は佐藤玲伊と言います。彼と僕との関係は一言でいうと運命です。まず、苗字が一緒、高校一緒、学部一緒、誕生日は1日違いという縁の深さです。彼は私の兄弟であり、保護者でもあります(?)、彼は抜群のコミニケーション能力を有しており誰とでも仲良くすることができます。でもそれだけではありません。彼の最大の魅力はその知識の深さです。将来は慶應の教授になる男だと確信しています。何事にも理論的で非常に頭の切れる奴です。慶應少林寺の知識モンスター佐藤玲伊と会えばみんな彼の凄さに気づくはずです。

是非とも自分の目で確かめるべく慶應義塾體育會少林寺拳法部へお越し下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。