慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

#74部で成し遂げたい事

こんにちは。

慶應義塾體育會少林寺拳法64期の庄司です。

今回は前回に引き続き「部で成し遂げたいこと」をテーマに綴らせて頂きたいと思います。


 今回の全日本学生大会では総合3位という結果を残すことができ、部の目標の1つを達成できた事に喜びを感じるとともに、この結果に慢心、満足してはいけないと強く思いました。

 62期の先輩方が引っ張ってくださったからこそ今回の結果があり、その62期に指導をなさった、さらなる先輩方のお陰でもあるのだと思うと、とても「慶應義塾」というチームの強さを感じる大会ともなりました。

 来年の全日に向けての準備は、来年の全日が近づいてからでは遅いと思います。先を見据えて日々の練習に励み、残された時間を大切にして、来年結果を残せるよう邁進する所存です。


 そして、迫り来る早慶戦

ここで慶應は新人戦、本戦ともに完全勝利し、最高の状態で今季を終えたいです。62期の先輩方と挑む最後の試合となり、寂しい気持ちはありますが、勝利という形で、今までの感謝を伝えたいと思います。

その前にセレクションですが。全力で頑張りたいと思います。


と、なんだか硬い文章を長々と書いてしまいました。全日で入賞したので、先輩が焼肉に連れて行ってくださるようです。楽しみです。たくさん食べようと思います。



公式HPSNSにも気軽に遊びに来てください♪

【公式HP

https://www.keioshorinji.com

Instagram本アカウント】

https://Instagram.com/keio_shorinji?utm_medium=copy_link

Twitter

https://mobile.twitter.com/keio_shorinji