慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

#47 同期の魅力を語る!~佐藤生一氏編~


お久しぶりです、新たに二年生になりました小林慶大です。先々週は岡田ある意味よく(?)自分を紹介してくれたのでここでの挨拶はここまでにしておきます。


さてさて、今回のテーマは前回に引き続き「同期(64期)の魅力を語ろう!」ということで、私は佐藤生一を皆さんにご紹介したいと思います。


ところで皆さんは彼の写真を見たことがあるでしょうか。まだの方はこのブログを一旦閉じて確認してから次に進むといいと思います。もうお気づきかもしれませんが、彼なかなか


「ゴツい」


ですよね笑。それもそのはず高校時代は筋トレに打ち込み、暇さえあればトレーニングとプロテイン、休日はもちろんのこと修学旅行先でさえも筋トレを欠かさなかったそうです。私は筋トレが苦手なので考えられませんが、相当のM気質なのでしょう。また聞いた話によれば今年は筋肉だけでなく日焼けも目論んでいるようです。(やりますねぇ〜)一体どこに行き着くのかこれからの彼の動向が楽しみです。

そんな彼ですが少林寺拳法に対する熱意は同期イチと言っても過言ではないです。特に立会は「あれ、生一有段者だっけ?」と思うほどです。これからの部を担う戦力の一人になると思います!


彼の魅力はまだまだたくさんありますが、この先は自分の目で確かめるのがイチバンだと思います。我が部が誇るムキムキ拳士を見てみたい方、是非とも慶應義塾體育會少林寺拳法部へお越し下さい!


最後まで読んでいただきありがとうございます。