慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

#46 同期の魅力を語る!~小林氏編~

お久しぶりです!新2年になりました岡田です。
今回のテーマは「同期(64期)の魅力を語ろう!」ということで、私は慶應少林寺の申し子、小林慶大氏を皆さんにご紹介したいと思います。

小林氏は自他共に認める少林寺ヲタクにございます。高校から少林寺拳法を始め、現在既に二段です。めちゃくちゃ上手いです。
そんな小林氏ですが、私の彼に対する第一印象は、


「何かヤバそう」


でした。なんというか、目が笑ってないんですよね(笑)
それはさておき、我々は新歓期がオンラインのみだったので彼を初めて見たのはZoom上だったのですが、「趣味は少林の構成を考えることです!」
(氏は少林寺拳法を「少林」と呼びます)と言い放つのを見て、初心者の私は「果たして自分はやっていけるのだろうか…」と震えたのを覚えています。

そんなゴリゴリ少林寺人間の小林氏ですが、何と薬学部薬学科というえげつなく忙しいところに在籍しています。毎日のように実習に追われて大変そうですが、是非とも
少林寺のできる薬剤師を目指して頑張ってほしいと思います。

ここまで読んで下さった方の中には、「ところで実際この人はヤヴァいの?」と疑問を持たれた方もいらっしゃることでしょう。良い質問です。
結論を述べると、「若干その要素を感じないこともないが、とても良い人」です。少林寺に関する質問をすると嬉々として教えてくれるし、メガネだし、髪型はかわいいです。
(後半は関係ないですね)

彼の魅力は語り尽くせませんが、この辺でそろそろ筆を置きたいと思います。きっと小林氏の魅力が皆さんにたっぷり伝わったことでしょう!!
我が部が誇る未来の薬剤拳士を見てみたい方、是非とも慶應義塾體育會少林寺拳法部へお越し下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございました。