慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

#71 部で成し遂げたいこと

こんにちは慶應義塾體育會少林寺拳法部2年の小林慶大です!今回は前回に引き続き「部で成し遂げたいこと」を自分なりに書いていきたいと思います!!

私は同期の男子の中で唯一の少林寺拳法経験者です。また、部内でも自他共に認める演武オタクでもあります。暇さえ有ればカメラロールの演武動画を漁り日夜動画研究に励んでいます。そこで私が「この部で成し遂げたい」ことはズバリ組演武での優勝です。

現在、私達64期65期はコロナが原因で未だに公式大会への参加経験がありません😭63期62期の先輩方も自分のこれまでの成果を発揮する場所がなくウズウズしている頃だと思います。

11月7日には全日本学生大会が開催される予定です。私は男子組演武二段の部に出場します。この上ない最高の舞台で最高の演武を披露できるようこれまで練習してきたことを存分に活かして本番に臨んでいきたいと思います!


↓公式HP、SNSにも気軽に遊びに来てください♪

【公式HP】
https://www.keioshorinji.com

Instagram本アカウント】
https://Instagram.com/keio_shorinji?utm_medium=copy_link

Twitter

https://mobile.twitter.com/keio_shorinji