慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

#56 同期の魅力を語る!〜岡田毬花氏編〜

はじめまして。理工学部2年の青木天使と申します。 以後よろしくお願いいたします。最近は期末試験と早慶合同練が憂鬱で毎晩ベッドに潜って1人で泣いております(ガチです)。また、初めてのブログの執筆となりますが、僕は文章を書くのが苦手なので読みにくいことは覚悟しておいてください。

 

そんなことはさておき

「同期(64期)の魅力を語ろう!」

ラストとなる今回は岡田毬花氏を皆さんにご紹介したいと思います。

岡田氏は皆からマリカーという愛称で呼ばれています。マリオカートと同じですね。

 

そんな彼女を一言で言い表すとするならば

「ストイックなクセの強いイケメン!」

です。

 

彼女は演武も立会もめちゃくちゃ上手いです。その姿はもはや漢です。カッコいいです。イケメンです。惚れます。

また、とても仲間思いです。先日僕が大学のレポートやらテストやらでヘトヘトになっているとき、僕の体調を心配するLINEを送ってきてくれました。この気遣いに感激するとともに、仲間のことを普段から気にかけてくれてるんだなぁと感心しました。

あとは、彼女の道場の滞在時間がえげつないです。平日は午前から道場にinし部室で勉強or自主練、午後は正規練習といった生活を送っているようです。もはや道場に住んでいるのかってくらいです。そのストイックな姿勢は僕も見習っていきたいです。

 

彼女の魅力は他にもまだまだたくさんありますが、長くなるとあれなのでこの辺で終わりたいと思います。ここで書ききれなかった分は、蝮谷道場にきて自分の目で確かめてください。

 

これで64期の他己紹介はおしまい。皆さんいかがだったでしょうか。個性的な面子ばかりですが、みんな良い人です。頼れる同期です。そして頼れる先輩でもあります。我々はいつでも新入生の入部をお待ちしております。

 

それではまた。