慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

#70 私がこの部で成し遂げたいこと

本ブログをご覧いただきありがとうございます。文学部2年の岡田です。

10月も早半ばだというのにもかかわらず暑いんだか寒いんだかよく分からない日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回のワレワレ64期のテーマは、「この部で成し遂げたいこと」です…!

同期の中でブログを書く順番が最初なのでいつもどう書こうか悩むのですが、今回は特に悩んでいます(;^_^A というのも、恐らく大体みんな同じような目標を持っていると思うからです。でも、仕方ないので書きます(笑)

 

私がこの部で成し遂げたいことはズバリ、「大会で優勝すること」です。

ワレワレと後輩のみんなは、コロナの関係で入部してからの大会経験がほぼ0です。そのためか、大会への憧れの気持ちは人一倍強いと思います。

 

「数少ない大会で最高の結果を残したい!」

 

少なくとも私の場合はこの思いに尽きます。

 

現在、私達は全日本学生大会に向け、感染対策に配慮しながら日々修練に励んでおります。最高の結果を残せるようベストを尽くしますので、皆さま是非とも応援のほどよろしくお願い申し上げます!

 

↓公式HP、SNSにも気軽に遊びに来てください♪

【公式HP】
https://www.keioshorinji.com

Instagram本アカウント】
https://Instagram.com/keio_shorinji?utm_medium=copy_link

Twitter

https://mobile.twitter.com/keio_shorinji