慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

#84 残り1年で成し遂げたいこと

ご無沙汰しております、文学部3年の西山航生です。

昨日、冬季オリンピックが始まりましたね!
私は前回の平昌大会で見た、男子ハーフパイプアメリカ代表 ショーン・ホワイト選手の滑りが忘れられません。今大会も彼に一番注目しています。
f:id:keio_shorinji_blog:20220205181528j:plain

さて、本題です。
私が残り1年で成し遂げたいのは、
「全日本総合優勝&早慶戦完全優勝」です。

個人としても、チームとしても最高の成績を収め、かつてない喜びを味わいたいのです。

4年生として、部活人生最後の1年を、自分の可能性を信じて突き進んでいきます。
また、昨年の全日本では総合3位の成績に貢献できず、個人的に悔しい思いをしました。
今年こそは、個人としても演武&立会で優勝し、総合優勝に貢献したいです!

また、頼もしい同期・後輩が揃っています。それぞれが独自の魅力をもった、素敵な人たちです。行き詰まった時は彼ら・彼女らの姿を見て奮起しようと思います。


以上、私の「残り1年で成し遂げたいこと」でした。最後までお読みいただき誠にありがとうございました。


【新歓情報】
2022年度の新歓用Instagramができました!
https://instagram.com/keio_shorinji_shinkan2022?utm_medium=copy_link

是非フォローよろしくお願いします。