慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

#76 部で成し遂げたいこと

こんにちは。2年吉野です。

 

部で成し遂げたいこと
それはずばり"大会で成績を残す"、"みんなが入ってよかったと思える部活にする"です。

私は今まで運動経験といったものがほとんどなくもちろん大会で成績を残したこともほとんどありません。そんな私にとって汗水垂らし練習した先に得られる大会での結果というのは憧れがあります。演武も立合も得意とは程遠いですがめげずに努力して参ります。

「みんなが入ってよかったと思える部活にしたい。」
私が1年生の時の主将がよくおっしゃっていました。私はそれに対して大変共感しました。私もそんな部を作れる1員でありたいと思っています。

ここでの文章は短いですが、この部に対する想いは誰よりも強いと自分では思っています。この想いを行動に変え、自分が成し遂げたいことを成し遂げるのはもちろん、他の部員が成し遂げたいことを成し遂げるためにできる限りのサポートや応援をしたいと思ってます。

 

↓公式HP、SNSにも気軽に遊びに来てください♪

【公式HP】
https://www.keioshorinji.com

Instagram本アカウント】
https://Instagram.com/keio_shorinji?utm_medium=copy_link

Twitter

https://mobile.twitter.com/keio_shorinji