慶應義塾體育會少林寺拳法部ブログ

新入生の方々はもちろん、全ての方に読んで頂きたいです!

#78 部で成し遂げたいこと

こんにちは。

慶應義塾體育會少林寺拳法部64期の木下です。

今回は前回に引き続き「部で成し遂げたいこと」をテーマに綴らせて頂きたいと思います。

私がこの部活で成し遂げたいことはズバリ「全日本学生大会での総合優勝」です!

今年の11月7日、私は天国と地獄を味わいました。

個人では日本一を目指してたものの結果は3位、人生であれほど悔しかった経験はありません。しかし部活全体では創部史上初めて大学総合で3位に入ることができました。チームみんなで掴み取った歴代最高の結果がこんなにも嬉しいものだとは知りませんでした。

あの日から私の目標は常に「全日本学生大会での総合優勝」です。

あの感動をもう一度皆んなで共有したい! みんなで日本一になりたい!

総合優勝という目標はチームの誰か1人でも欠けてしまうと達成できません。チームが同じ方向を向き、常に高い志と熱い思いを持ち続けて努力をしていく必要があります。しかし63期の先輩方や頼もしい同期と後輩がいる今の慶應少林寺なら、必ずこの目標を達成できると思います。

慶應少林寺、シンプルにぶちかまそう🔥

みんなで日本一になろう!

以上、木下新大でした。

【公式HP】

https://www.keioshorinji.com

Instagram

https://Instagram.com/keio_shorinji?utm_medium=copy_link

Twitter

https://mobile.twitter.com/keio_shorinji